2019年02月13日

ギアフリ行くよ♪


どうも

新たなるスタートを切った

KAERUです。


まず始めに

勉強中ではありますが

自分に高度なミリタリー知識は求めないでください。
(色々と参考にしたいなら、知識の豊富な方のブロクをオススメします


「趣味のサバゲーやミリタリー装備を楽しむ」を

第1に

のんびり更新+基本○○風の

ユルく軽い感じのスタンスで

やっていこうと思います。


それが

KAERUの趣味ブロク

基地蛙です 。


暇潰し程度に

宜しくお願いします。



挨拶はここまでにして

KAERU

最近は

地元でサバゲー全然してません。
(休み問題+交通費の節約など諸々)


何故なら、

このミリブロがきっかけで

関東や東北方面に

一緒に遊んでくれる

友達が出来たからです。



そんな、友達達が

敷居の低い

オープン参加の貸切ゲームイベントをやるんだって

その名も

GEAR FREAKS GAME
ギアフリ行くよ♪


友達が楽しそうなイベントやるなら


普通、遊びに行くでしょ♪


と言うことで


「GEAR FREAKS GAME」に

参加される方

こんな自分ですが

一緒に遊んでください。

宜しくお願いします。




ギアフリ実行委員会の

ブーちゃんいわく

自分、エントリーが1番だったらしいです(W)
バカでしょ 他県なのに


もし、サバゲーと装備好きだけど

大きなイベントは

怖いから参加した事のない方

自分の装備に自信がない方

普通、装備着てサバゲーがしたいのなら

住んでるエリアでやりますよね?

何故、離れた土地へ行ってまでサバゲーするか?



知識の浅いボッチ参加の自分が

多くの方との出会いと優しさで

知り合いも増え

数年前には想像も出来なかった

今の状況

「GEAR」イベントの不思議な力ですかね♪

まずは気楽に

装備着て楽しい1日をいかがでしょうか?


自分、実行委員会じゃないのに w

宣伝しちゃった w


ところで

エントリーは

いつまでだっけか?


詳しくは ぽん太ブロクへ

ノリスブロクでも?

それでは

全然、ギアフリの準備が出来ていないので

本日はここまで


See you~





同じカテゴリー(ギア系イベント)の記事画像
今年も行くぜぇ❤️ギアフェス東北
同じカテゴリー(ギア系イベント)の記事
 今年も行くぜぇ❤️ギアフェス東北 (2019-05-22 02:31)

Posted by かえる  at 02:51 │Comments(0)ギア系イベントあいさつ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。